ロト6を買った時の経験談

数字を選択するくじの中でも、私が初めて購入したのがロト6です。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

32歳 女性の話「数字を選択するくじの中でも、私が初めて購入したのがロト6です」

数字を選択するくじの中でも、私が初めて購入したのがロト6です。
6個の数字を自由に選択するくじなのですが、自分が好きな数字を選ぶことが出来るので、予想するのが楽しいです。

初めてロト6に挑戦した時、自分の生年月日を選んだのですが、残念ながら当選することはありませんでした。
それから、定期的に挑戦したのですが、全く当たることがなかったのです。
次第に諦めてしまいそうになりますが、一緒に購入していた友人が、どのような数字が当たりやすいのかこまめにデータ化していたので、その数字を参考にしながら、自分の好きな数字を選ぶことにします。
私の中では、データ化した数字はあくまで参考程度にしながら好きな数字を選んだのですが、5等に当選しました。
新聞で確認をしたのですが、自分が選んだ数字が5等のところに掲載されていて、驚いてしまった事を覚えています。
5等と言えば、6つの数字の内3つが一致したという事です。
今ではこの当選がきっかけとなり、1等を目指しています。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.