ロト6を買った時の経験談

ロト6とは、6つの数字を予想するというものですが、以前から興味があり、機会があれば購入してみたいと思っていました。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

34歳 女性の話「ロト6とは、6つの数字を予想するというものですが」

ロト6とは、6つの数字を予想するというものですが、以前から興味があり、機会があれば購入してみたいと思っていました。

しかし、初めての私には、売り場で数字を予想してロト6を買うのを少し躊躇してしまい、なかなか購入する事ができなかったのです。

そんな時、何気なく訪れた銀行のパンフレットで、ロト6を銀行のATMで購入できる事を知りました。
早速ATMで5口購入し、その初めて買ったロト6が、見事当選したのです。
決して高額という程の当選金額ではありませんでしたが、とても嬉しくてその日は家族で外食をしました。
それからというもの、今では月に何度かはATMでロト6を購入しています。
ロト6の良いところは、6つの数字を全て当てる必要はなく、3つ当てるだけでも当選できるところです。
そのおかげで、初めての当選から今まで、少額ですが何度も当選をする事ができました。
ストレス発散にも役立ってくれているので、これからもロト6を楽しんでいきたいと思っています。

注目の情報

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.