ロト6を買った時の経験談

ロト6を購入した事があります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

30歳 男性の話「ロト6を購入した事があります」

ロト6を購入した事があります。ロト6も他の宝くじと同じく、当たれば人生変わるけれど、大抵当たりません。
数字の組み合わせも適当でした。
ラッキーナンバーとかがあるみたいですが、大抵はそういう数字だからこそ当たらない気がします。家族と一緒にロト6を買いにいったので、家族で良い数字を考えました。
その後は家族で食事をしに行って、ロト6が当たった場合の話をしました。
子供達はおもちゃが欲しいとか、洋服が欲しいとか言っていました。
家内は、家を買ってそこでお店をするのだと言っていました。
私は、キャンピングカーを買って家族で日本中を旅するのが楽しみだ、と家族で話をしました。

別にロト6が当たったわけではないですが、ロト6を購入した後は、家族で楽しく食事をしました。
ロト6のような宝くじは、当てるのが目的で購入するので、当たって欲しいのは勿論なのですが、当たる事ばかり考えても楽しくはありません。何故なら、大概当たらないからです。

それよりも、当たった後の事を家族で話した方が、楽しい時間を過ごす事ができます。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.