ロト6を買った時の経験談

私が初めてロト6を買ったのは、友達がよく買っていたのを見ていたのがきっかけです。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

41歳 女性の話「私が初めてロト6を買ったのは」

私が初めてロト6を買ったのは、友達がよく買っていたのを見ていたのがきっかけです。
その友達は、毎週のようにロト6を買っていて、時々5等や4等を当てていたのを間近で見ていたので、自然と興味を持ちました。

私が初めてロト6を買った時のやり方は、とりあえず好きな数字を選んでいくという方法を取ってみました。
自分の誕生日や年齢に絡めて選んだ記憶があります。受験で慣れ親しんだマークシート方式で購入するので、戸惑うことなく買う事ができました。

それまでは、ジャンボ宝くじを定期的に買っていた私ですが、自分で数字を選んでいくという画期的な宝くじが、とても気に入りました。
よく、テレビでは海外でのロトで超高額な当選金が出たという話が出てきます。日本のロト6にも、似たようなスケールの大きさがあるのが魅力だと思いました。

初めて購入した時は、一等の当選者が出ませんでした。
キャリーオーバーが発生したので、夢が倍に膨らむような気がして、その次の回にも参加しました。
初めてのロト6は、このように楽しみながら挑戦できました。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.