ロト6を買った時の経験談

ボーナスが出て、それで会社の同僚と飲みに行く途中、ロト6を買ったことがあります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

40歳 男性の話「ボーナスが出て」

ボーナスが出て、それで会社の同僚と飲みに行く途中、ロト6を買ったことがあります。
目的のお店に行く途中にたまたま売り場を見つけて、よく買っている同僚が買うのに付き合って買いました。
初めてだったので、どうすればいいか分からなかったんですが、同僚に教えてもらいつつ、何となく浮かんだ数字を選んでみました。
6つの数字を選べばいいだけなので、まさに勘で勝負のロト6。結局、自分の誕生日と家族の誕生日を組み合わせるという、何とも芸のない選び方になってしまいました。

ロト6というのは、数字を当てればいいだけなので、当選金も少ないだろうと思っていたら、想像以上に高額なことにびっくりしたのを覚えています。目的の店に行くまでに、皆で1億円あったら何に使うかをワイワイ話して、盛り上がりました。
一人はクルーザーを買うと言っていましたが、皆に1億円じゃ買えないよと言われてしょんぼりし、別の人は別荘を買うと言って、一緒に行く相手いないだろと突っ込まれていました。

結局、買った誰もが当たらず、1億円の夢は潰えてしまいましたが、買った後に皆で楽しく盛り上がれたので、それはそれで元がとれたかなと思っています。

注目の情報

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.