ロト6を買った時の経験談

初めてロト6を買ったのは、高校生の時。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

33歳 女性の話「初めてロト6を買ったのは、高校生の時」

初めてロト6を買ったのは、高校生の時。友人と300円出して合って、気になる番号を黒く塗りつぶしたのを覚えています。
結局は外れましたが、買った後に「当選したら何を買う?」というお約束の話に盛り上がり、それだけで楽しかった思い出があります。まずはエステに行きたいとか、美味しいものを食べたいとか、あそこのブランドのお洋服がほしいとか、高校生らしい欲求でロト6を購入していました。

しかし、かすりもせず、結局敗退。
その後、大人になっても時間やチャンスがあれば、よく購入をしていました。
たまに当たったりもしましたが、それも大した金額ではなく、よく売り場で1等が出ました!と貼られるのを見るたびに、今度こそと思い購入しています。
結婚してからは、よく夫が買ってきますが、当たったためしがないので、最近では購入していません。娘にどの数字がいい?と聞きながら買ったり、遊び半分で1〜6まで数字を塗りつぶしたりと、色んなこともしています。せめて、これまでの元を取り戻したいので、数万円くらい当たってほしいです。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.