ロト6を買った時の経験談

友達と旅行に行った時、たまたま目に入った売り場でロト6を購入したことがあります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

34歳 女性の話「友達と旅行に行った時」

友達と旅行に行った時、たまたま目に入った売り場でロト6を購入したことがあります。
私はそれまでロト6をはじめとしたくじを買ったことが無かったので、まさに初体験です。
同行の友達がよく買っている人だったため、その人に指南を受けて「もしかしたら、こういう特別な時に買ったら当選するかも」と、旅先での解放感もあって2人でそれぞれ購入しました。

6つの数字を選べば良いだけなのですが、実際に選ぶとなると結構迷うもので、友達はサクサク決めて、なかなか決められない私に次第に苛々してきているのが伝わってきました。
それが怖くて、ささっと連番にしようとしたら「連番は当たり率が下がる」とダメ出し。もう自分でもどうでもよくなって、適当に数字を選びました。

結果、友達も私も惨敗。しかも、当選数字に連番が入っていました。
更に、選んだ数字が全くかすりもしないって、逆に才能じゃないかと驚いてしまいました。
この経験で、旅先フィーバーで買っても、当たらないものは当たらない。当たる人もいるのでしょうが、私には当たらないということだけが分かりました。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.