ロト6を買った時の経験談

数字選択式の宝くじロト6が大好きです。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

53歳 女性の話「数字選択式の宝くじロト6が大好きです」

数字選択式の宝くじロト6が大好きです。
何と言っても、自分の力で数字を当てることができるという楽しみがありますので、他力本願の宝くじと違うと思います。
私の場合、過去の数字データから次に出て来る数字を割り出す、という統計的な手法を取っています。例えば、3回連続で6と言う数字が出ていたら、次の週も同じ数字が出ると信じて、選ぶ数字を6にします。また、6が出た時に同時に14が出るという傾向を探り当てた時は、6と14はお友達数字ということで、14を選びます。このようにして、過去の数字から傾向と対策を割り出して、数字を選んでいるのです。

私の家族は、宝くじ売り場に置いている数字生成機を使って数字を選んでいるようですが、私の場合は自分の納得いく数字を選ぶ、という買い方をしています。どうしても読み切れない時は、その週は買うのをお休みにして、次の週に賭けることにしています。
今までのところ、当たり数字が6つのうちの3つまでしか当たったことはありませんが、いつか1等が当たると信じて買っています。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.