ロト6を買った時の経験談

1から43までの任意の数字から6つを選んで、それが抽選日に発表される数字と完全合致していたら2億円が狙える夢の宝くじロト6は、私も大ファンでいつも購入しています。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

50歳 男性の話「1から43までの任意の数字から6つを選んで」

1から43までの任意の数字から6つを選んで、それが抽選日に発表される数字と完全合致していたら2億円が狙える夢の宝くじロト6は、私も大ファンでいつも購入しています。
問題は、その数字をどれにするかという選び方です。
新聞やネットで結果を見れば、こんな簡単な数字だったのかと思うのですが、結果を見る前にその数字を当てることは至難の技と思っています。
今までの私の最高成績は、4つまで当てたことで1万2000円ほどもらうことができました。
あと2つ当てたら1等だったので、惜しかったです。
ここのところ、数字の選択が面倒くさくなったので、私の誕生日と妻の誕生日とを組み合わせた数字で連続買いをしています。毎週の抽選日が楽しみで、当たったら妻と二人で海外旅行に行こうと話をしています。
他にも色々な宝くじがあるのですが、投資金額が手頃で自力で当てることができ、更に高額賞金を狙えるロト6が、私には一番向いていると思います。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.