ロト6を買った時の経験談

私は何度もロト6を買ったことがあります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

20歳 女性の話「私は何度もロト6を買ったことがあります」

私は何度もロト6を買ったことがあります。なかなか1等や2、3等を当てるのは難しいですが楽しいので何度でも買ってしまいます。
ある日、私が明日ロト6を買おうと思っていた夜、夢に6つの数字が出てきました。
驚いて目を覚まして、夢に出てきた数字を紙に書き留めました。
そして、次の日。急いで夢に出てきた数字を書き留めたメモを持ってロト6をやり、6つの数字を塗りつぶしてみました。
その時は「まさか、当たるわけないよね」と半信半疑でしたが、何日か経ったある日、新聞にロト6の結果発表を見つけました。
見ると、4等に当たっていました。

私はとても驚き、夢に感謝しました。
「信じられないほどの不思議なことってあるんだな」と思っています。夢はいつも私たちに何かのメッセージを与えているということを常に頭に入れて、毎日生活するようにしています。恐らくこういったケースは稀だと思いますが、こういう経験に感謝してお金にも感謝したいと思います。

注目の情報

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.