ロト6を買った時の経験談

ロトは、まとめて買わないとなかなか当たらないので、仲間4人で一人一万円ずつ出して購入しました。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

44歳 男性の話「ロトは、まとめて買わないとなかなか当たらないので」

ロトは、まとめて買わないとなかなか当たらないので、仲間4人で一人一万円ずつ出して購入しました。

総額4万円のロトを購入し、当選番号発表日まではかなり夢を見ます。当たったら、ローンを返して皆でハワイに旅行をしようだとか、話題は当たることが前提での話ばかりしていました。
発表日は、皆でホテルのレストランで食事をして、一枚一枚、ロトの結果を確認するといった感じで、数字が4つ当たっていた時は結構盛り上がりました。

でも、結果は数字が4つ揃った物が最高で、あとは3つ揃ったものが数枚。結局、購入した金額の半分ぐらい回収することしか毎回できませんでした。
6つ数字を当てるのはかなり難しいです。

でも、共同購入して、その当選日に集まってワイワイしながら当選チェックするというのも、なかなか面白かったです。
一人で購入してもこういう楽しみ方は出来ませんから。
ちなみに、一人で購入した最高額は5000円です。
同じ数字を購入し続けたら当たる日が来るのか、今度はそういう購入の仕方も考えています。

注目の情報

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.