ロト6を買った時の経験談

当たったらいいなと思いつつロト6を買っていますが、今まで当たったことがありません。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

24歳 女性の話「当たったらいいなと思いつつロト6を買っていますが」

当たったらいいなと思いつつロト6を買っていますが、今まで当たったことがありません。ある本に宝くじを買う者はお金が貯まらない、と書かれていました。
なるほどそうかと思ったのですが、それでも買わなければ何も当たらないと、次の週もロト6を買ってしまいました。

鉛筆で数字を塗りつぶしている時、これで1等が当たったら仕事を辞めてお店でもしようか、などと考えています。もしかしたら、そんなことを考えているから、当たらないのかもしれません。
当たる売場で買うという方もいますが、私はいつも近くの薬局で買っています。同じところで買った方が、当たるような気がするからです。
それに噂で聞きましたが、大っぴらに宣伝はしていないものの、その薬局ではジャンボ宝くじの高額当選が2度も出ているそうです。
それなら、ロト6でも高額当選が出てもおかしくないのではないかと思っています。
今ではすっかり薬局のおばさんとも仲良くなり、無駄話をしながら何気なく、気になった数字を鉛筆で塗りつぶしています。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.