ロト6を買った時の経験談

自宅から車で2時間程のところに、大きなショッピングセンターがあります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

27歳 男性の話「自宅から車で2時間程のところに」

自宅から車で2時間程のところに、大きなショッピングセンターがあります。そのショッピングセンターには、宝くじ売り場があるため、そのショッピングセンターに母を送って行った時などよくロト6を買っています。
自分で数字を決めるのが億劫なので、いつもクイックピックを利用しています。このクイックピックを利用すると、自動的に数字を打ち出してくれるので、自分で数字を選ばなくても済みます。自分で数字を選んだ方が良いという方は多いでしょうが、自分で数字を選ぶとどうしても偏ってしまうので、この方が良いと思っています。
ある時、当選番号をチェックするのを忘れてしまっていて、慌てて当選番号をチェックしてビックリしたことがあります。なんと4等が当選しているではありませんか。欠かさずチェックしている時ははずれて、チェックし忘れている時に当たっているというのも不思議なものです。

その時の当選金は13000円程でしたが、そのお金で家族で焼肉を食べに行きました。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.