ロト6を買った時の経験談

私が初めてロト6を買ったのは、今から約4年前、営業の仕事を終えての帰宅途中に、偶然駅前の売り場の前を通りかかったからです。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

42歳 男性の話「私が初めてロト6を買ったのは」

私が初めてロト6を買ったのは、今から約4年前、営業の仕事を終えての帰宅途中に、偶然駅前の売り場の前を通りかかったからです。

普段であれば、何の気なしに通り過ぎるだけだった筈なのですが、その日は暗闇に一際目立つ売り場の明かりが凄く温かそうな感じがしたので、こういった予感めいたものがある時には、私のようなギャンブルに全く無縁の人間でも当てられるかもしれない、といった不思議な自信みたいなものがみなぎってきて、早速売り場のオバちゃんに声をかけました。

といっても、私はその当時、ロト6は何となくマークシートのような紙を塗り潰して買うものだといった、本当に漠然とした知識しか持ち合わせていなかったので、ちょっぴり恥ずかしかったのですがオバちゃんに「詳しいルールを教えて下さい」とお願いしました。
すると、その時幸運にも売り場にはお客さんが私1人しかいなかったという事もあって、オバちゃんは実に丁寧にロト6のルールを教えて下さったので、本当に助かりました。

結局、その際に1口だけ買ったロト6が、偶然5等に当選したのが、それ以降毎回欠かさず買い続けている私のロト6生活のスタートだったりします。これまでに2等までは的中させていますので、そろそろ念願の1等的中がやって来るのではと、結構期待しています。

注目の情報

  • 給料計算ソフトの導入の詳しい情報はRセキュリティのサイトをご覧ください。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.