ロト6を買った時の経験談

以前からロトに興味があった私は、ロト6を買った事があります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

37歳 女性の話「以前からロトに興味があった私は、ロト6を買った事があります」

以前からロトに興味があった私は、ロト6を買った事があります。よく行くお店にその売り場があり、凄く興味がありました。
とは言っても、すごく勘が外れやすい私は、数字を6個選んでも当たる自信が全くありませんでした。
当たらない可能性が高い気がするのにチャレンジする事は出来ない、そう思っていました。

そんなある時、友達とロト6について話をしていて、友達から「当たらないから買わないというのは、結局絶対に当てる事ができない」という事を言われました。
ごくごく当たり前の事を友達は言っていたので、私はとりあえずチャレンジしてみる事にしました。
そこで、もし当たらなかったとしても、それは想定の範囲内だからです。
当たったらラッキー、そんな程度でした。

ただ、購入して当たらなかったら凄く悔しい、と思ってしまいました。
そこで、私は当たるまで買い続けようと思いました。
勿論、それほどお金を掛ける事はできません。だから、いつも3口ずつ買いました。
何故3口かというと、その方が損失が少ないと思ったからです。

結局は、今のところ5等しか当たったことがありません。だから、確実に当選金よりも投資額の方が多くなっています。ただ、その数字が当たるかどうか、ドキドキしながら過ごす事ができるのは、凄く楽しいので、これからもロト6にはチャレンジし続けていくと思います。

注目の情報

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.