ロト6を買った時の経験談

ロト6は、最近までずっと継続して買っていました。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

45歳 女性の話「ロト6は、最近までずっと継続して買っていました」

ロト6は、最近までずっと継続して買っていました。

買い始めたのは発売されてすぐの時からです。
何と言ってもジャンボくじを超える4億円という当選金は、宝くじ歴ウン十年の私にとって、これ以上ない魅力的な話と感じられました。
しかも、買い始めてしばらくして、4等に何度か当選することができたのです。
当選金は1万円前後ですが、6つの数字のうち4つまで当たったことから、これなら6つ当たる日も来るかもしれないと、一等当選が現実味を帯びて感じられました。

その際、いつもクイックピックと呼ばれる機械任せの方法で数字を選んでいたのですが、当選するくじを買った売り場が同じだったことから、数字選びの方法やこだわりの数字を選ぶことよりも、売り場そのものと相性がいいのではと思い、せっせとその売場に足を運びました。

最近はロト7が出て、一等当選金8億円に惹かれ、そちらに浮気してしまっていますが、7つとなるとなかなか当たらず、またロト6に戻ろうかと思っています。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.