ロト6を買った時の経験談

ギャンブル的なことには抵抗があったので、これまで滅多に宝くじなどを買うことはなかったのですが、ロト6なら手軽に楽しめると友人に勧められ、買ってみたことがあります。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

39歳 女性の話「ギャンブル的なことには抵抗があったので」

ギャンブル的なことには抵抗があったので、これまで滅多に宝くじなどを買うことはなかったのですが、ロト6なら手軽に楽しめると友人に勧められ、買ってみたことがあります。適当に6つの数字を選べばいいという点も、簡単でいいと思いました。

自分の好きな数字から順に選んでみたところ、これがどうやら良かったようです。
また、無欲だったという点も良かったのだと思います。初めての挑戦だったというのに、見事に当たったのです。
これには一緒に買った友人も驚いていました。
一度当たってしまうと図に乗ってしまうものです。
次からは一人でロト6を買いに行くようになってしまいました。

これまで数回チャレンジしてみましたが、運のツキは初回だけだったようです。
それからは、ことごとくハズレが続いています。それでも、手軽にできるギャンブルだと思うので、気が向いた時にフラッと買うにはちょうどいいものだと思えるようになりました。
少し財布に余裕がある時に買うようにしています。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.