ロト6を買った時の経験談

ロト6というのは、01から43までの43個の数字の中から、異なる6個を選択するものです。

ロト6を買った時の経験談
ロト6を買った時の経験談

40歳 女性の話「ロト6というのは」

ロト6というのは、01から43までの43個の数字の中から、異なる6個を選択するものです。

誰でも簡単に遊べることから、ロト6で遊んでいる方も多く、私の周りでも定期的に買っている人がいます。子供の習い事で知り合った保護者さんにも、ロト6ファンがいます。キャリーオーバーになったとか、何口買ったとかそういう話をするので、私も知らない間にロト6について色々情報通となりました。

その方は、今までずっと当選したことがなく、それでも当たれば高額になるので、挑戦しているそうです。
たった6個を選べばいいだけなのに、やってみると奥が深くてハマってしまうそうです。
そういう話を聞いていたので、私も一度買ってみました。
家族の誕生日を選んで購入したのだけど、やっぱり当たりませんでした。

このまま買い続ければ、いつかはロト6の面白さや奥深さが分かるのかもしれませんが、調べてみると確率が非常に低いようなので、それなら別のものに投資しようかなと思いました。

Copyright (C)2017ロト6を買った時の経験談.All rights reserved.